またまたスケッチ展始まる。 画廊ぐれごりお

昨日は無事国際交流会館でのニューカレドニアとの交流展の最後の日にて、無事搬出して
本当に沢山の方々に来ていただいてありがとうございました。
又雨続きですが
明日から又蛸薬師堺町東の画廊ぐれごりおさんにて
京の路地裏スケッチ展がはじまります。
今日搬入終えたところです。
またまたスケッチ展始まる。  画廊ぐれごりお_c0100195_16080851.jpg
こちらのギャラリーは四条近くにあっても前庭が素敵なファサードです。ゆったりした空間が迎えてくれます。
またまたスケッチ展始まる。  画廊ぐれごりお_c0100195_20402785.jpg
私は以前にスケッチした水彩画と
つい数日前にアクリルをキャンバスに描いたものをなんとか額に入れて2点出しています。
このスケッチ展は色々な方が色々な方法で描いているので中々面白いですよ。
では明日は午後から当番でいっていますね。後は日曜日になります。

by nobukoueda | 2015-04-13 16:01 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード