ケイトさんとの展覧会 対話

ケイトさんとの展覧会  対話_c0100195_06452529.jpg
今日からケイトさんとのコラボレーション展示が始まります。
今朝の新聞情報ワイドのトップに載せていただきました。
ケイトさんとの展覧会  対話_c0100195_06463864.jpg
搬入は昨日遅くまで行われて
ケイトさんとの展覧会  対話_c0100195_06474616.jpg
パートナーの松谷武判さんの映像を撮っている映像作家の方たちもいらして、ドキュメント風に記録されています。
ケイトさんとの展覧会  対話_c0100195_06503583.jpg
もちろん松谷氏もお手伝いされて本当に素敵な関係で羨ましい〜
と、私も黙々と展示作業しましたよ。
何とかですがまだ少しオープン前に片付けることもあり、気持ちが張り詰めているせいか少ししか寝られませんでした。
では
また、これから準備
明日は残念ながら仕事にて3時前からいませんが他はいっています。
よろしくお願いします。


by nobukoueda | 2015-03-17 06:43 | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from タワラジェンヌな毎日 at 2015-03-25 13:17
タイトル : Dialogue ダイアローグ
ブログで仲良くさせて頂いているnobukoさんから、素敵な展覧会の案内状が届きました。今回はフランス・パリ在住のケイトさんとのコラボ展・・・ケイトさんも、石の作品や版画の製作をされていて、その他に本の制作もされている方です。お2人で展覧会をされるのは、初めてだそうですが、事前にメールでインタビュー形式でやり取りしたそうでそれがお互いの作品をより理解することに繋がったとか。それが、今回の展覧会のテーマになっているのですね。まず、こちらnobukoさんの作品葉っぱ、そしてそこにある卵からの目覚め家から生え...... more
Commented by min_y at 2015-03-17 18:45
いよいよですね! 楽しみです。
Commented by nobukoueda at 2015-03-18 07:32
何とかオープンまでに完了して昨日は本当に沢山の方に来ていただきました。
ありがとう。又お会いできるのをたのしみにしています。(^o^)
Commented by YuccaR at 2015-03-18 09:52
今頃は緊張もとけて楽しい時間になっておられることでしょう。伺います!楽しみ。
Commented by nobukoueda at 2015-03-18 23:24
YuccaRさま〜
遅くなってすみません。今日はお忙しい中本当にありがとうございました^ - ^
ちゃんと紹介しょうと思っていたらもうちゃんとお話しされていたので言いそびれてしまって失礼しました。とても嬉しかったです。ありがとうございました^ - ^
名前
URL
削除用パスワード