こどもアトリエ

こどもアトリエ_c0100195_17465219.jpg

今日は久しぶりのこどもアトリエの日。
こちらは先月の作品ですが
凄く可愛くできました。
アクリル画の男の子たちも久しぶりにこの人形作りに頑張りました。
さて、なんでできているのでしょう。
こどもアトリエ_c0100195_17465339.jpg

なんだか
絵本から抜き出てきたキャラクターみたいで
何かお話ができそうですね。

by nobukoueda | 2014-11-05 15:17 | Trackback | Comments(2)

Commented by kinnnikumans at 2014-11-05 20:55
nobukoさんこんばんは!
わぁ、、とってもかわいい作品ですね。
リボンもクリスマスカラーのようで・・・
みんな色んな色を使って
帽子なんかも上手ですね!!
こういう丸いキャラクターに弱いので
胸がきゅんとしました。
何でできているのでしょう・・・
お野菜?ジャガイモかなぁ。。^^;アセアセ
Commented by nobukoueda at 2014-11-06 09:13
ジャックさま〜
先日はありがとうございました。
こちらのかわいいコたちは実は風船なんですよ。
上のコだけはハートの形の風船をひっくり返したのですが
風船の中に下に重しになる粘土をいれ、後は棉をグイグイ突っ込みます。
子供達は凄く喜んで集中してやってくれましたよ。
名前
URL
削除用パスワード