大原の日曜の朝

大原の日曜の朝_c0100195_9533.jpg

おはようございます。
久しぶりにお散歩しながら大原朝市に
大原の日曜の朝_c0100195_95786.jpg

大原の日曜の朝_c0100195_951145.jpg

大原の日曜の朝_c0100195_951371.jpg

素敵な鴨のファミリーに出会ったり
久しぶりにベネシアさんにも出会っておしゃべりして
美味しい野菜とパン買って
良いお天気で
日曜の朝としてはパーフェクト。
大原の日曜の朝_c0100195_951767.jpg

昨日は午後からギャラリー巡りして最後に染色家の斎藤洋さんが関わってらっしゃる東北の手わざ展に行って素敵なバックをゲットしました。
とても丁寧なお仕事で色も美しいです。

そうそう、松ヶ崎アピカルインにタニタ食堂がオープンしたというので早速行って
大原の日曜の朝_c0100195_951937.jpg


ランチは全部で500kcal、吸い物のお出汁もしっかり、チキンの味付けもとても美味しく、少ないかしら?と思ったけどなんと夕食までお腹はしっかり満腹感。

昨日反日遊んでしまって
これから制作しなくてはですが〜

by nobukoueda | 2014-09-21 08:51 | Trackback | Comments(2)

Commented by daikatoti at 2014-09-21 09:44
おはようございます。今朝はそちらもいい天気ですね。
彼岸花も咲いてますね。
今、運動会で孫1くんの走るの見て帰ってきたところです。
私に似たのか、こりゃダメだの走り方でしたが(^_^);;
また昼前に行ってみましょう。
Commented by nobukoueda at 2014-09-21 09:55
totiさま〜
おはようさんです。本当にいい天気ですね。
運動会いいね。まあ、そう言わず、若いママと争って応援してくださいな。
お弁当が楽しみなじかんですね、(^o^)
名前
URL
削除用パスワード