大文字 京都

c0100195_1094717.jpg

大文字の大
c0100195_10102655.jpg

法の字です。

大文字焼
昨日は息子を駅まで送る時はものすごい豪雨でたいへんでしたが
なんとか夜の大文字は見る事できました。
送り火ができてよかったです。

携帯からはもっとましな写真とれたけど
まあこんなのもいいかと・・

ちょっと
雨がやんだようです。
by nobukoueda | 2014-08-17 10:15 | 日々日記 | Comments(2)
Commented by tawrajyennu at 2014-08-17 11:33
こちらからもこんにちは!
昨日の京都は雨が凄かったですね。
送り火は大丈夫かしらと思っていましたが
開催されたんだ・・・・・
今年は5分おきの点化火だったそうですね。

光が流れて、これもまた良きかな・・・です。
Commented by nobukoueda at 2014-08-17 13:18
タワラジェンヌさま〜
大文字も久しぶりでした。
雨が凄くてやめようかと思いましたがお茶会準備もあり
で、出かけて良かったです。
奇跡的に雨が止んで、大文字準備されている方はさぞかし大変なことだったかと思いますが
灯りがともってよかったです。
送り火ですものね。
<< スペイン日記 ビルバオ(7月8... 三千院の万灯会 >>