スペイン日記

c0100195_11132581.jpg

やっと体調も普通に、まあ、少し咳は残りますが
スペイン日記にもこれから取り掛からなくてはと
何時も帰ってから整理と言うと中々出来ないので
旅行中にその日にまとめるようにしてスケッチノート入れて3冊に。
二冊目の太っちょさんはダリの美術館で買って直ぐ使ってしまいました。
私は無地のこのようなノートが大好きで外国にいくと必ず買ってしまいます。

昨日はアトリエ休み前最後の日
c0100195_11132628.jpg

美味しそうなクレヨンを作りました。

c0100195_11132798.jpg


見本に作ったクレヨンは

バルセロナのガウディの建物の
カサ カルベット
その一階に素敵なチョコレート屋さんがあってこの箱が欲しくてチョイスしたチョコレートは残り三つ(≧∇≦)

その箱が似合うかしらと

子供達も素敵なクレヨンができました。
さて、やっとこれから
スペインのお話でーす。
by nobukoueda | 2014-07-31 10:57 | Comments(1)
Commented by nobukoueda at 2014-08-11 14:12
dezireさま〜
トラックバック有り難うございました。そちらに伺いました。とても素晴らしい水道橋だったんですね。
何時かまた機会あれば次回はぜひともです。
<< スペイン日記 七月一日 大原のひまわり >>