我が家が一番?

我が家が一番?_c0100195_145957.jpg

16日に帰って来てボーとしたままこどもアトリエのお仕事してから、
何とか家事、荷物整理
やっと昨日は写真の取り込み終えて

やはりこの風景の中にいると
ここが一番と落ち着きます。
梅雨は終わったのかよくわからないまま
突然夕立ちきたり
不安定な日々でした。

といって
ずっと父のとこも行かれなかったので
次の仕事に取り掛かる前に
まだ旅行気分のうちに今日は実家に来ています。

ということで
私のスペイン日記は
また又ゆっくりですが
帰ってからに〜

by nobukoueda | 2014-07-20 13:56 | Trackback | Comments(4)

Commented by YuccaR at 2014-07-21 10:05
世界中の人が「京都!」というところで、京都の人も「大原ー」という名勝にお住まいですものね。これ以上の我が家はないでしょう。緑が一段と素敵ね。
Commented by tawrajyennu at 2014-07-23 08:45
nobukoさん、おかえりなさい。

稲の緑がきれいですね。
先日田舎に行ったら、もうお米の粒が出来ていました。

素敵と言われるところに行っても、やはり落ち着くのは我が家ですよね。
私はnobukoさんがスペインに行ってる間中、風邪を引いていました。
夏風邪は、長引きますね。
旅のお疲れが出る頃、どうぞご自愛ください。

旅日記、楽しみにしています。
Commented by nobukoueda at 2014-07-23 13:34
YuccaRさま
 京都というよりすめば都というようにやはり今生活しているところが一番落ち着くということでしょうね。
まあ、この緑を見ればおちつきますが・・・
Commented by nobukoueda at 2014-07-23 13:37
タワラジェンヌさま~
 いつもありがとうございます。
まあ、夏風邪ですか?
お気をつけてください。
実は私も帰ってきてからエアコンなどの空調でどうものどやられて又咳きがではじめて
クーラーのない生活しているので乗り物のっても店に入っても長時間エアコンにいると体調くずしてしまうのです。年からかしらね。
名前
URL
削除用パスワード