ニューカレドニアから帰って

c0100195_9293863.jpg

c0100195_9131551.jpg

昨日の早朝にニューカレドニアから関空に無事到着、
昨日は荷物整理までいかず、すべてリビングに出しっぱなしで
なんだか1日ボーとして夕方買い物して
夕食は久しぶりの和食を作っただけの1日

今朝は大量の洗濯です。
帰ったら今日からギャラリーはねうさぎさんでボックス展というのにだしているので
今週そちらにも顔ださなくてはですし。
他にも展覧会の準備制作しなくてはで
「天国に一番近い国」での夢のような風景の世界からは
現実生活にもどらなくてはです。

ニューカレドニアのヌメアのギャラリーでの展覧会終わってからは気持ちにも余裕できて
ホテルの前の早朝日の出時間の時間の美しい事
すぐ海なので
泳いだり釣りしている人も

絵日記ノートも1冊完成またゆっくりアップできたらです。
(写真はぼけぼけですが、早朝の朝陽の感じがつたわってもらえたらと)
by nobukoueda | 2014-04-22 09:31 | 日々日記 | Comments(6)
Commented by tawrajyennu at 2014-04-22 14:52
nobukoさん、お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。

お写真、ボケボケとおっしゃってますが、それが又
良い感じを出してると思います。
やはり、「天国にいちばん近い国」なんですね。
展覧会終わった後、少しはのんびり出来ましたか?
お帰りになっても忙しそうですね。 お疲れでませんように!!
絵日記、アップ楽しみにしています。
Commented by nobukoueda at 2014-04-22 15:48
>タワラジェンヌさま〜
いつもありがとうございます。十日ほどでしたが帰ってきたら鴨川の桜はすっかり終わって新緑の感じですが、大原はまだ所々桜のピンクがみられます。そしてもう、こいのぼりだったと。
またゆっくりアップします。
ドイツ日記も実はまだ最後がアップしたいけどさすがに
もう〜
にならないように早くしなくてはね。
Commented by petapeta_adeliae at 2014-04-22 21:07
お帰りなさい。そしておつかれさまでした。

写真ボケているんじゃなくて
朝もやのせいでしょ。
こちらまで深呼吸してしまいそうです。
Commented by nobukoueda at 2014-04-22 22:12
ソーニャさま〜
少し望遠で撮ったのでピントがどこにもあってない感じだったけど、雰囲気はこんな感じでしたから、でも朝もやかも、上のは煙がでてたのよ。
Commented by min_y at 2014-04-23 07:23
おかえりなさい。
朝日で金色に輝く海、素敵ですね。
絵日記も楽しみにしていますね〜
Commented by nobukoueda at 2014-04-23 07:55
みんみんさま〜
ただいま〜夜明け前から陽が登るまでの一時間ほどは本当にキラキラ輝く黄金の時でした。
絵日記しなくてね。
<< ニューカレドニア日記 1 パリでも展覧会 >>