パリでも展覧会

パリでも展覧会_c0100195_7105136.jpg

4月はフランスのパリでの企画展にも参加にて、こちらはニューカレドニアと重なるので行かれませんが
この写真も携帯で夜撮ったものにてひどい写真で分かりづらいですが、
もしパリにいらっしゃる方いらしたら是非、ご高覧下さい。

さて、只今間空に向かう途中、パリに立つ方も今日間空かららしいけ時間が違うので会えませんが

今日はとても良い天気です。
ニューカレドニアの空はどんな色でしょう。
また絵日記楽しみです。
しばらく投稿分かりませんが
途中からでもアップできたらですね。
行ってきまーす。

by nobukoueda | 2014-04-11 06:58 | Trackback | Comments(4)

Commented by tawrajyennu at 2014-04-11 08:40
おはようございます。
パリでも展覧会があるのですね。
こちらは女性ばかりの展覧会かな・・・・

今日はさわやかな春の陽気ですね。
南の国はどんなでしょう? 気をつけていってらっしゃいませ~

絵日記楽しみにしています。
Commented by min_y at 2014-04-12 09:34
nobukoさん、国際的にますますご活躍ですね〜
パリと重なっちゃったのがちょっと残念。
Commented by nobukoueda at 2014-04-22 09:06
タワラジェンヌさま〜
遅くなってすみません。やっと帰ってきました。向こうのホテルでIPAD をもっていったのですが、メールも中々見る事でずブログはネット環境悪くてアップできませんでした。
やっと昨日帰ってきて少しのんびり次の仕事にかからなくてはという所です。
パリの展覧会も終わってしまいましたね。
絵日記も丁度1冊かけましたよ。
またアップしますね。
いつもありがとう〜
Commented by nobukoueda at 2014-04-22 09:08
みんみんさま〜
そうね。パリは小品3点だけだったけど
日程が違っていたらいっていたかもね。
ただいま大量の洗濯終わった所で〜す。
名前
URL
削除用パスワード