こどもアトリエ作品アップup

こどもアトリエ作品アップup_c0100195_965259.jpg

昨年から自分の事でずっと展覧会続きでこどもアトリエはちゃんとやっていたのですが
ブログ MORIのアトリエ便りの方が全然アップできずにて
やっと昨日から落ちついて
パソコンに向かって整理中です。
家事から雑用もたまりにたまっています。
こちらはテンペラ画に挑戦というタイトルのワークでただ卵を使って自分たちで昔の絵の具を作って描きました。

今週はこんなすてきな
こどもアトリエ作品アップup_c0100195_9142627.jpg

コースターもできたのですが、まだこちらまでたどりつくには時間かかりそうです。
大阪のギャラリストがラブコースターかハートコースターという名前をつけたら?と

こども達はゲームだけに夢中ではないですよ。
こんな手仕事ほんとうは大好きなんです。
みんな驚くほど真剣におしゃべり無しで集中する姿には
私もビックリでした。

明るい日差しがさしてきて
今日はちょっとあったかいかしら。

昨日は一日ゆっくり休んだので
今日は午後から大津の個展会場ギャラリーオーさんに行こうと思っています。

by nobukoueda | 2014-01-24 09:22 | 子どもアトリエ展 | Trackback | Comments(4)

Commented by YuccaR at 2014-01-24 10:58
どの作品も気持ちがうきうきしますね。
ラブコースターというネーミングも素敵。ネーミングからもいろいろ広がりそうですね。
Commented by nobukoueda at 2014-01-24 11:23
>YuccaRさま〜
やっと心が落ちついて
ずっとパソコンにむかってます。溜まりにたまっていたのです^^;アトリエアップが〜
Commented by min_y at 2014-01-25 13:52
子供たちの自由で生き生きとした作品、こちらまで元気が出そうです。いまどきの子供たちも実はこういう手をうごかしてつくる作業がすきなんですね。将来が頼もしい。
Commented by nobukoueda at 2014-01-26 09:15
>みんみんさま〜
こども達の元気にはこちらも元気や若さ?をもらいます。
男の子にはあまり故ゆみないかと思ったのですが、意外や男子も凄く楽しんで真剣でした。驚きでした。
名前
URL
削除用パスワード