個展も最終日となり

個展も最終日となり_c0100195_1364212.jpg

バタバタしてたらあっという間に個展も最終日となりました。
夜は疲れてほっこり、頂いた手作りケーキとクッキーでティータイム。

先日ブログ友人ジャックさんとタワラジェンヌさんと画廊近くのりんごバル
個展も最終日となり_c0100195_1364577.jpg

さんにてランチを
個展も最終日となり_c0100195_1364897.jpg

個展も最終日となり_c0100195_1365016.jpg

パンは焼きたて色々選べるワンプレートで中々おいしかったです。
昨日は福島からも友人ご夫婦いらしていただき感謝。

さて、
後は数時間で個展も終了でー
しかし
この沢山の作品がまた我が家にコレクションされると思うと場所取るので大変、
今日は煙突掃除の会社の方が午後から我が家になので
朝早くから
大掃除でした。
なんと網戸を今頃片付けたりしてー

画廊で休んでいますv(^_^v)♪

by nobukoueda | 2013-12-01 12:53 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)

Commented by YuccaR at 2013-12-01 15:44
お疲れさまでした。本当に泉のようにあふれるノブコさんの世界を楽しませていただきました
忙しい合間に家事もこなして頭が下がります。
Commented by nobukoueda at 2013-12-01 22:18
YuccaRさま〜
やっと終わりました。色々お忙しい中ありがとうございました。
誰も来なければ掃除しないのですが、午後にストーブメンテナンスの人が来てくださるので片付けなくてはなりませんでした。
日頃綺麗にしてたらいいのですが。
明日又搬入あるのでまだ少しやらなくてはです。
おやすみなさーい。
Commented by kinnnikumans at 2013-12-02 13:50
ノブコさんこんにちは。
わぁ、クッキー載せて頂いて
ありがとうございます。
タワラジェンヌさんのケーキ美味しかったですね^^
ノブコさんお疲れ様でした。
美味しいランチのお店も教えて下さって、
ありがとうございます。
また行きたいなぁと思いました。
ノブコさん引き続き頑張って下さいね!!笑
Commented by tawrajyennu at 2013-12-02 18:16
nobukoさん、こんばんは!
先日はゆっくりお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
とても、素敵な時間を過ごすことができました。
いつか、きっとジャックちゃんと大原にお邪魔したいと思います。

個展の記事にトラックバックさせて頂きました。
Commented by nobukoueda at 2013-12-03 04:50
☆ジャックさま~
いつもありがとうございます。
無事個展終わりました。
おいしいクッキーと、ケーキやほかにもいろいろ本当に感謝です。
またそれに報いるようにはりきっていかなくては・・・と、またもうひとつその近くにもいいところあったようです。
次回は大原ですね。^^:
Commented by nobukoueda at 2013-12-03 04:53
☆タワラジェンヌさま~
私も携帯からの投稿でリンクがうまくいかず
これから私もやってみますね。
子供たちの読み聞かせのことなどももっと伺いたかったです。
冬の大原もいいものですよ。
本当にありがとうございました。ほっとしています。
名前
URL
削除用パスワード