カッラーラからの木版画家

カッラーラからの木版画家_c0100195_8202745.jpg

カッラーラからの木版画家_c0100195_8202866.jpg

カッラーラからの木版画家_c0100195_8202931.jpg

カッラーラからの木版画家_c0100195_8202930.jpg

最終日それもギリギリに間に合って
高槻の和風住宅のギャラリーアートデアートビューさんに行ってきました。
イタリアのカッラーラで制作している池田美穂さんです。
毎年個展を日本でしてくれるので今年も会えて嬉しかった。
美しい木版画に今年はアクリル画が加わってとてもいい空間をつくってました。
カレンダーいただきました。

日本人の木版画ですが色彩も日本の色を感じますがでも
何か空気感が違う感じです。
あのカッラーラの白い山を思い出します。
澄んだ空気

さて、今朝はどんより曇り空ですが
なんとかテンション上げていきたいですー

by nobukoueda | 2013-10-29 08:05 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2013-10-29 09:03
いいですね~。木版をイタリアでなさるとこういう世界になるんですね。
↓ 不思議なコレクション。これだけで魅力的。ここからさらにnobukoさんワールドの作品がどう生まれるか・・。楽しみ!です。
Commented by nobukoueda at 2013-10-29 10:05
yuccarさま〜
オハヨーハヨー、又カッラーラに行きたいですねー
紙物はついつい買ってしまいます。
ちゃんと引き出し専用つくらないとですね。
名前
URL
削除用パスワード