ソウル町歩き

ソウル町歩き_c0100195_20465357.jpg

ソウルの大きな建物COEXにて本の展覧会に出品して
只今ソウルに来ています。
と言ってももう、明日帰りますが
昨日は、会場の、ギャラリーの人とか日本人の作家さんと一緒に夕食
ソウル町歩き_c0100195_205010100.jpg

みんなで食べたらとてもいろいろたくさん食べられて良かったです。

今日は一日凄くあるいて、
帰ったら、ゲストハウスの中庭では宿のお母さんが手作りのキムチや、お肉で凄く一杯野菜も美味しく、マッコリまで出してくれてほんとうに
びっくり
とてもいい気持ちで今夜も眠れそうです。
詳しくはまた、帰ったらです。

by nobukoueda | 2013-06-20 21:01 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(6)

Commented by tawrajyennu at 2013-06-20 21:21
nobukoさん、こんばんは! 
韓国にいらしてるんですね。 本のコラージュ、とっても素敵です。

宿のお母さんが手作りキムチや美味しいお肉、マッコリなどを
出してくれるなんて、すごく家庭的なお宿なんですね。
キムチ美味しいでしょうね。マッコリはまだ飲んだことがないけど
どぶろくのような感じかしら?
続き、楽しみにしています。
Commented by kinnnikumans at 2013-06-21 09:34
nobukoさんおはようございます\(^o^)/
ほんと、本の作品とても素敵です。
夕食もおいしそう・・・お皿のふちのおにぎりがなんだか
嬉しくなってしまいます!!
ちょっと食べたくなります。
私はアルコールが駄目ですが、パパが一時マッコリに
はまっていました!
Commented by nobukoueda at 2013-06-21 19:06
タワラジェンヌさま〜
只今関空にかえってきて大阪にむかっています。
宿のお母さんはとても良くしてくれて、色々教えてくれましたよ。
また行くことあれば是非ともこちらにとまりたいです。
またゆっくりアップしますね。
Commented by nobukoueda at 2013-06-21 19:10
ジャックさま〜
無事に帰ってきました。
本当に安い旅行でしたよ。
マッコリは日本で味わったものよりとてもおいしかったですよ。
なんでも一杯は大丈夫なんですよ。
また後で
ゆっくりです〜
Commented by petapeta_adeliae at 2013-06-22 00:09
おつかれさま。
40年位前のアフリカの住居を思い出させます。
安定感がある形のせいか温かみを感じます。

手前のお皿の縁におむすびが置いてありますが、
韓国におむすびがあったのかしら? ハテ?

Commented by nobukoueda at 2013-06-22 10:36
>ソーニャさま〜
 そういわれれば、アフリカの家みたいですね。
本で作ったもので白い森のイメージでした。

夕食の写真は横になっていたみたいで残念ですが、ソウルでもちょっと洋風なおしゃれなカフェでの1品ですが、
おにぎりはコンビニでも売ってましたし、幕寿司なんかはごま風味で韓国名物ですよね。
冷麺とチゲなべも食べてきましたよ。
あ〜、食べ放題のキムチがなつかしい〜
名前
URL
削除用パスワード