父の日だったね。

c0100195_737166.jpg

雨上がりの日曜日
今日は父の日だった。
前回のアトリエは

c0100195_7385826.jpg

傘に絵を描いてもらった。
完成した後の時間で父の日のカードをつくってもらった。

今日は渡してくれたかな。

さてさて

c0100195_741299.jpg

庭の石の作品にも雨が少したまって
石には水がよく似合う
朝はきれいになったベランダでゆっくり庭や外の風景をながめるのが楽しみとなった。

昨日は大津市立歴史博物館でびわこ展の搬入で1日すぎたが、毎度のことながら搬入設置には時間がかかってやってみなくてはわからないので緊張するが

終わった後の朝は気持ちがよい。

晴れて来たようだし
今日は会場で2時半から以前のNHK日曜美術館やってらした太田治子氏の講演会も企画してあるのでまた1日会場に行く予定。

晴れ上がってきてよい1日となりそう。
そうだ、その前に衣替えしなかくてはもう着るものがない。
そして
父に電話しよう、今週は行かれないけど次には行きますからねって
by nobukoueda | 2013-06-16 07:54 | 日々日記 | Comments(2)
Commented by kinnnikumans at 2013-06-16 17:47
nobukoさんこんにちは(^^)
搬入お疲れ様でした。
父の日のプレゼント、いいですね。
番号順にめくったら 何が書いてあるのかなぁ。。。
傘に絵を描くなんて、とっても素敵。
今の時期にぴったりですね(^^)

nobukoさんの作品も素敵です。
ほんと水が良く似合いますね。。。
お父さん、きっと喜んで下さいますね(^^)
Commented by nobukoueda at 2013-06-16 23:42
ジャックさま〜
いつもありがとうございます。
傘はとてもよろこんでくれましたよ、
展覧会だったので父の日は電話だけでした。電話で話すだけでもよかったでした。
元気なうちに孝行しなければと思うのですがー
<< 2013CAF.Nびわこ展 大... 2013CAF.N びわこ展 >>