6月の大原

c0100195_1013377.jpg

この時期田んぼに水がはられると

本当に風景がひろがって

ちょっとどんよりの日曜日でも

なんだか水の力でキラキラしてくる

今日は久しぶりに朝市にて色々購入
ミントにオレガノも

画像はまた携帯なのであとからです。

ちょっと今日はおでかけしようかな。
by nobukoueda | 2013-06-02 10:05 | 日々日記 | Comments(4)
Commented by tawrajyennu at 2013-06-02 14:21
これぞ、日本の風景ですね。
田舎もこんな風景が広がっています。
Commented by nobukoueda at 2013-06-02 19:31
タワラジェンヌさま~
本当、特に夜は凄く幻想的で感激です。
水の力はすごいね。
Commented by kinnnikumans at 2013-06-03 09:33
nobukoさんおはようございます。
本当に素晴らしい景色ですね。
水の力でキラキラしてくる・・・
この言葉に ほんとうだ~~って感動していました。
うちの近くにも田んぼはあるのですが、
景色を遮るものが多すぎて、
こんな景色を眺めているnobukoさんだからこそ
素敵な作品がどんどん生まれてくるのかなぁと
また一人で感動していました。。。 笑
Commented by nobukoueda at 2013-06-03 16:55
ジャックさま〜
長い冬はなかなかでしたが、いまはとても外がきもちいいですし、庭木を切ったらすごく風景が広がって本当にいいとこだなあと、いつもひとりでたのしわでいもすよ〜
ありがとう。
<< 朝市へ 今日のおやつ >>