今日のおやつ

c0100195_23133124.jpg


こんなにかわいい手づくりクッキーいただきました。
もったいなくて一粒今日はいただき、ただいま我が家のベランダを綺麗に直してくれている彫刻家の助っ人さんたちにも一粒づつおすそ分けしました。

朽ちてきたベランダが立派になって今日は屋根もできつつあります。

これから外にでるのが楽しみです。

実はこのクッキーは素敵なブログのジャックさん・・

何ととても素敵に展覧会の私の作品のことのせていただきました。

いつも本当にありがとうございます。
グループ展でしたが思いもかけずの方々もいらしてくださり

ほんとに、まいどありがとうございます。
無事終えることできました。

6月にはいって
またいくつか次の展覧会もつづきます。


新鮮みがありませんがまたこれからもよろしくです。



iPhoneから送信
by nobukoueda | 2013-06-01 23:13 | 日々日記 | Comments(2)
Commented by kinnnikumans at 2013-06-02 00:30
nobukoさんこんばんは。

わぁ、こんな風に載せて下さって本当にありがとうございます。
nobukoさんお忙しいのに・・・
優しい気持ちに触れ、寝ないといけないのに
嬉しすぎて興奮してきてしまいました(爆)

nobukoさん、また伺いますね^^

お庭、屋根もできてきているのですね!!!
あぁ、すごいですね\(^^)/

nobukoさんに頂いたかわいいラムネ・・・
明日実家へ行くので皆で食べたいと思います。

こちらこそありがとうございました。

おやすみなさい♪  寝れるかな(笑)
Commented by nobukoueda at 2013-06-02 10:00
ジャックさま〜
 先日は本当に有り難うございました。
それにとても素敵にブログに載せていただきありがとう。

昨日は久しぶりに良い御天気だったのでベランダもできあがりましたよ。

これからはもう少し家の周りもきれいにしますね。

かわいいクッキーありがとう〜
<< 6月の大原 GOJIGEN EXHIB... >>