密林の庭が〜

c0100195_15544056.jpg

つい数日前の我が家のジャングル
彫刻家の友人が手伝ってくれて

c0100195_9395083.jpg



すっきり

森みたいなジャングルもわるくはなかったけど
遠くにこんな美しい風景があったのだ、

腐りかけていた西側の外壁も直してくれて
本当にさっぱりした。

もう少しがんばって内も外もきれいにしなくてはね。
iPhoneから送信
by nobukoueda | 2013-05-23 09:39 | 日々日記 | Comments(2)
Commented by daikatoti at 2013-05-24 08:09
なるほど、ジャングルでさえぎられていた景色だったわけね。
ジャングル写真が?マークになって見えないのが残念。
マイデータの小さい写真はうちの庭かと思った^^。
Commented by nobukoueda at 2013-05-24 14:06
>totiさま~
?マークでみえない?というのがよくわかりませんが、とにかくあかるくなって風通しがよくなったみたいだけど、これから夏にかけては暑いかもね。これからはもう少し庭に出てしっかり働きます・・・のつもりです。
<< 大阪 MIギャラリー ギャラ... 互次元展 MIギャラリー 大阪 >>