大原リーバーサイドにカフェ

c0100195_7225067.jpg

アトリエの日はあいにくの雨模様だったけど
昨日はとても良い御天気
午後に郵便局の帰りに4月からこの川沿いにオープンしたカフェにいってみようと

c0100195_7225070.jpg

外観は大原のバスターミナル近くでまさに昔漬け物屋さん兼土産物屋さんしていた感じ
c0100195_7225097.jpg

でも中はとても素敵にかわいく改装
c0100195_7225079.jpg

私は抹茶パフェみたいなのいただきました。
c0100195_7225099.jpg

若くて素敵な女性2人がやっている感じで手作り感もあっていい感じです。

店内には私のすきな形の植物も発見

カフェの名前は来燐(キリン)さん
火曜日以外は9時半から日没までと

また大原へお出かけの折りはぜひともいらしてくださ〜い。
ランチやピザもやっているようです。
では次回に
by nobukoueda | 2013-04-26 07:22 | 日々日記 | Comments(4)
Commented by YuccaR at 2013-04-26 09:26
写真だと外観は小さな駅にも見えますね。中はこんなになっているのね。
「来隣」とは良いネーミングですね!
Commented by nobukoueda at 2013-04-26 09:41
>YuccaRさま〜携帯でとってなんだかぼけぼけの写真ばかりでしたが通りかかったのではいってみました。コーヒーは美味しそうだったけど、暑かったから冷たいものを・・
 またランチでもしましょうか
Commented by kinnnikumans at 2013-04-28 00:47
わ~~~!! 本当に素敵なカフェですね!
壁の絵がまたいいなぁ^^ と眺めていました。
はい、大原へ行ったら、絶対行きたいです!!
Commented by nobukoueda at 2013-04-28 01:20
一番のオススメランチはわっぱ堂さんですが、ここのカフェも可愛かったですよ。
ぜひともですね。
<< 好きなかたち 彫刻展開催中なり >>