搬入終ってホッ

搬入終ってホッ_c0100195_748481.jpg

昨日は個展の搬入
午前中からはじめたのでお手伝いしてくれた頼もしい彫刻家さんのおかげで早めにおわってランチタイム。私はシーフードのパスタ。
あいにくこのパレスサイドホテルのランチタイムは終わってましたが軽食はOK

なんだか疲れがでてきてぐっすりでした。
が、
今日はドイツでとてもお世話になったMさんがきてくれるので
あ〜
がんばって
これから大掃除です。

家中大変なことになっています。
でも
会うのはとても楽しみ

明日から京都寺町ギャラリーMEISEIさんで個展がはじまります。
またみなさま
よろしく願います。
初日は11時からいっています。
後はちょっと早めは自信ないですが
とりあえず
毎日(休みの月曜日以外)いくつもりです。
またどなたかお会いできるのも楽しみにしています。

by nobukoueda | 2013-03-27 07:48 | 日々日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード