京都石塀小路のギャラリー悠玄

c0100195_965782.jpg

京都高台寺近くの石塀小路の京都ギャラリー悠玄さんにて灯り展が20までやっています。
昨日いってきました。
c0100195_98951.jpg

石の方もあるかと思ったけど
私のは本の作品1点ですが。
昨日はイタリア人マリオが会場にいてくれました。
c0100195_910217.jpg

c0100195_9101686.jpg

石塀小路はとても素敵な路地です。
東京からのお客様をお連れしてその後高台寺に
舞子さんなどみる事できて私もこの辺りに来るといつも観光客気分です。
実は昨日は打ち合わせもかねて
ランチはちょっと豪華な気分で京料理のお弁当「京四季」さん
個室でお食事ゆっくり出来ました。
c0100195_9123942.jpg

c0100195_9125533.jpg

私は朝からだたので高台寺でわかれてかえってきましたが。

6月7日に講演会を企画したのでこれから又準備でいそがしいかな・・

とりあえず、今日は明日からの京都市美術館別館の版画展の搬入なのでちょっと緊張?
そろそろ腰をあげなくてはです。
by nobukoueda | 2013-03-18 09:22 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Comments(2)
Commented by tawrajyennu at 2013-03-19 10:29
こんにちは!
3月は色々な展示会があって、お忙しそうですね。
石塀小路は、私も大好きなところで、東京からの友達を
2度ほど案内しました。
灯り展が似合う場所ですね。
Commented by nobukoueda at 2013-03-19 22:18
タワラジェンヌさま~
いつ行っても高台寺近くは観光客でいっぱいですね。石塀小路みたいな路地はとても風情あっていいですね。
夜は今とてもいい感じです。
<< 落とし穴 手紙随筆 >>