3.11ミニュアチュール展終了

3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20373031.jpg

ギャラリーかもがわさんでの311ミリの世界の作品展も無事終了
3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20294661.jpg

いろいろな作品がならびました。
3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20302070.jpg

最終日に伺ったら私のは完売にて(売れたものはこのような双葉のマークがつくのです。)
お友達も最後にきていただいたのですが、私のはみていただけなくて申し訳なかったです。
新聞にも色々載せていただきラジオ放送もされたようで盛大でした。
3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20343483.jpg

3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20364192.jpg

私のは上のものとこちらと
3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20414461.jpg

今夢中の「House」です。
去年は立体で今年は壁にかけられるようにしました。

会場にわざわざ足を運んでいただいた
タワラジェンヌさんジャックさんがどちらも素敵にブログで紹介してくださいました。

本当に有り難うございました。
ブログで交流している方と実際お会いしてみるとはじめての気がしなくて
なんだかとても昔からの友人のような気がします。
またこれからもよろしくです。
他にもきていただいた方々
有り難うございました。







3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_2049438.jpg

3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20501379.jpg

3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_2051924.jpg
3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20504173.jpg

3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_2052615.jpg

3.11ミニュアチュール展終了_c0100195_20542023.jpg

何しろたくさんなので全部は紹介できませんでした。

小さな世界の作品でも
作家が東北に思いを込めた作品が自分の手元にあると思うと
ちょっと気持ちが豊かになります。

また来年もよろしくです。

by nobukoueda | 2013-03-03 20:24 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by tawrajyennu at 2013-03-03 22:39
わぁ~やっぱりnobukoさんの作品、とっても素敵です。
生で見たかった・・・・・

たくさんの方が足を運んでくださって良かったですね。
大きなことは何も出来ないけど、手に入れた作品を
通して東北と繋がることが出来て良かったと思います。
Commented by nobukoueda at 2013-03-04 16:28
>tawarajyennuさま〜
すみません。おそくなって、^^;
また次回つくってみますね。
私も作品を通してつながる事できてよかったし、
タワラジェンヌさんやジャックさんや他の方ともおあいできてとてもうれしかったです。
本当に有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード