霧に包まれて

c0100195_11302354.jpg

朝は雪かと思ったけど、もう霙
春は近い
c0100195_11321555.jpg

夕方もっと北山の周山の方でイベントあっていく気だったがなんだか気分はモヤモヤ

c0100195_1135536.jpg

実家の父にも久しぶりなので
いこうかな〜

3月末の展覧会準備あるのに
苦手な案内状制作がやっとできてホットして
なんだか
作品制作に気分が集中できない感じに。
もうそんなことはいってられない。
2月はあっという間にすぎていく。
by nobukoueda | 2013-02-15 11:45 | 日々日記 | Comments(6)
Commented by YuccaR at 2013-02-15 19:00
大原の山と霧は本当に美しいですね。
案内状ができて、ほっとされたことでしょう。これでいろいろ進むでしょう!
Commented by nobukoueda at 2013-02-15 19:24 x
Yuccarさま〜
真っ白な雪に覆われた時もまた美しいけどなかなか写真撮るため外にでる元気がありせん。もうすぐ名古屋です。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-02-16 00:27
霧は富士山に登って以来見たことがありませんでした。
サスペンスが起りそう!?
気持ちが乗らない時は非日常なことをするのがいいかも。
苦手なことイヤなことは先送りせずに真っ先に片付けると
気分が違いますよね。
Commented by nobukoueda at 2013-02-16 11:31
ソーニャさま〜
春まじかの寒さはちょっとこたえるのかもしれませんね。雪かき大変な東北のひとには恥ずかしい限りですが.でも父の顔みたら元気になりました。こちらが助けてもらってるみたいー
Commented by kinnnikumans at 2013-02-16 19:37
nobukoさんこんばんは。
なんて幻想的なお写真。。。
2枚目のお写真、感動しました。
こんなにも霧に覆われるのですね。
寒そうですが^^; 本当に美しいです。
Commented by nobukoueda at 2013-02-17 09:03
>ジャックさま~
丁度雪がうっすらかぶった中での朝靄はとてもうつくしかったです。
でも寒いので家のまわりちょっと出ただけでした。
機会あればぜひともいらしてくださいね。
<< 朝市 小さな彫刻 >>