デイズニーランド

デイズニーランド_c0100195_23343760.jpg

デイズニーランドをたのしみましたよ〜
デイズニーランド_c0100195_23382656.jpg

ジャングルの中を舟でまわって
デイズニーランド_c0100195_2339154.jpg

デイズニーランド_c0100195_2340379.jpg

デイズニーランド_c0100195_23402996.jpg

ミッキーさんのパオサンドもなかなかおいしくて
デイズニーランド_c0100195_2342940.jpg
デイズニーランド_c0100195_23415599.jpg

ショーも楽しんで
デイズニーランド_c0100195_23451434.jpg
デイズニーランド_c0100195_23445256.jpg
デイズニーランド_c0100195_23438100.jpg

昼のパレードと
デイズニーランド_c0100195_23455464.jpg

おやつも食べて
デイズニーランド_c0100195_2347132.jpg

ドイツのノイシュバイスタイン城を昔訪れた事もおもいだして
デイズニーランド_c0100195_2350034.jpg

だんだん夕暮れになって ぐるりと一回りする客船にものって
デイズニーランド_c0100195_23513940.jpg

エビ白湯麺であったまって
デイズニーランド_c0100195_2353090.jpg

夜のパレードも
デイズニーランド_c0100195_23563342.jpg
デイズニーランド_c0100195_2356131.jpg
デイズニーランド_c0100195_2355641.jpg
デイズニーランド_c0100195_23541499.jpg
デイズニーランド_c0100195_23534360.jpg

デイズニーランド_c0100195_23584442.jpg

デイズニーランド_c0100195_002831.jpg

まさに網膜の快楽という感じ

とってもデイズニーに詳しい妹のおかげで姉夫婦と私はとても効率よくほとんど待たなくて
花火まで楽しんで
もちろんお土産も色々見て買って
朝から夜まで目一杯楽しみました。

子どもがまだ小さかったとき一度いっているのですが、もうこの年になって別にいいかと思っていたのですが、デイズニー初体験の姉達と一緒に・・

 それが思いのほか感動している自分を発見
 やはり
 
夢を与えてくれる世界のようです。

by nobukoueda | 2013-01-10 00:17 | 東京 | Trackback | Comments(4)

Commented by YuccaR at 2013-01-10 15:38
おかえりなさい。
網膜の快楽!うまい表現ですね~。皆さんが次々にはまる理由でしょうね。夜のパレードもグレードアップみたいですね。
Commented by min_y at 2013-01-11 09:58
東京ディズニーランド、思えば1980年代に行ったっきりです。
その後、あまり魅力も感じず並ぶのイヤだからとずっと敬遠していましたが、この夜のパレードのお写真を見て、ぜひ私の網膜にも快楽を与えたい!と思いました。
Commented by nobukoueda at 2013-01-11 11:47
>YuccaRさま〜
子どもが小さい時にいったのですが、次の日に次男に聞いたら覚えてないそうで、あまり小さい時に連れていっても無駄かしらね。まあ、でもそのときとても喜んでいたみたいだから、いいか。楽しかったけど、もう、いかないかもね。
Commented by nobukoueda at 2013-01-11 11:51
>みんみんさま〜
確かにいまさらいろいろなキャラクターにもあまり興味ないですが、瞬時に世界のいろいろな観光地巡りしている感覚でそれに今回いm楼とのガイドのおかげで予約したりでほとんど並ばずよかったです。夜のパレードがよかったわね〜
ぜひ又ご主人と〜
名前
URL
削除用パスワード