金曜日は大阪関電前

c0100195_1252913.jpg

昨日は久しぶりに大阪友人の展覧会などギャラリーまわって
帰りにはじめて
関電前にて声発散
はじめはちょっと小さな声で
だんだんすぐに隣の人に負けないぐらい
大きな声がでるように

今度はもう少しアーテイステックなもの持参で
参加しましょう。
by nobukoueda | 2012-10-06 12:10 | 日々日記 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2012-10-06 17:44
私も水曜日の国会議事堂前行こうかな。
やっぱり、やめなきゃいけないと思う・・だって、10年に1度の割合で、世界のどこかで事故が怒ってるんですよ!
Commented by nobukoueda at 2012-10-06 21:29
chikaさま~
ありがとう。中々東京まで行かれないけど自分のできる範囲でやっていけたらです。上京もそんなことに合わせて他の予定立てていくのもいいかもね。これからはもっと短いサイクルで事故起こるかもですよね。ありがとう。
<< 映画「人生、いろどり」 ドイツ日記169−誕生日(8月... >>