paperblanks Tiffany Magnoriaのノート

paperblanks Tiffany Magnoriaのノート_c0100195_20122113.jpg

4つ目のクレーのノートが超でぶっちょで終了
新しいノートはうれしい。こちらに来てから5冊目です。
これは結構高いノートですが3分の1ぐらいの値段でセール(8ユーロ)していたのでついついです。
本の製本の仕方も面白くモクレンの模様のところはエンボスになっていて質感とても気にいっています。後ろは黒のみのモクレンのエンボス
ただ、薄いけど横線はいっているのが気になったけど、スケッチしてもあまり気にならないので今のところいい感じです。
これも太りそうで、多分ベルトはしまらないでしょう。
(私のことではないです。^^;)

by nobukoueda | 2012-06-22 20:23 | ドイツ便り | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード