冷凍庫片付けクッキング

冷凍庫片付けクッキング_c0100195_221627.jpg

今日もお片付けでやっと冷凍庫にたどりつき最後のパイシートでほうれん草とシーフードでキッシュを作りました。
オーブンが壊れてるかと思ってたけどちゃんと稼働しました。
キッシュと残りのネギトロ丼と昨日つくったスペアリブの甘辛煮ではなんかあわないけどまあ、いいや。

by nobukoueda | 2012-04-01 22:16 | Trackback | Comments(6)

Commented by petapeta_adeliae at 2012-04-01 23:21
キッシュってワタシの中ではデザートでーす。(笑)
主食がネギトロ丼、スペアリブは副菜ということで
コースになっていると思いますが。^^
Commented by nobukoueda at 2012-04-02 07:30
★ソーニャさま
 そうか、とりあえず,コース料理でしたか^^;
豚バラ肉も少しあったので豚の角煮に同じようにスペアリブも一緒につくったのですが、やわらかく、おいしくできました。
 
Commented by YuccaR at 2012-04-02 10:00
キッシュ、スペアリブ・・! 時間がないのに、頑張ってます。やっぱりお母さんですね~。とにかくおいしそう!
Commented by tawrajyennu at 2012-04-02 11:21
こんにちは!冷蔵庫・冷凍庫と長く家を空けるとなると
整理が大変ですね。
キッシュが美味しそうです。
私も久しぶりに作ろうかしら?
Commented by nobukoueda at 2012-04-02 18:14
YuccaRさま
冷凍庫の中も捨ててしまえばいいものをもったいないからとつかいきっています。オーブンも久しぶりにでしたよ。壊れてなかったの。家事労働にはむいてないかも、つかれた~
Commented by nobukoueda at 2012-04-02 18:17
☆タワラジェンヌさま
日頃汚なくしてるから大変なんですぅ~
未だ荷造りもできてなくて大変~
まあ、何とかなるでしょう
名前
URL
削除用パスワード