パズルプロジェクト2012

パズルプロジェクト2012_c0100195_9162042.jpg

大阪の展覧会ですが、以前にも出させていただいたパズルプロジェクトが今度は梅田のスカイビルでおこなわれます。
パズルプロジェクト2012_c0100195_9173032.jpg

私ももう一つ新作を作って出す予定です。(すみません。これから制作すぐおくります。)

梅田もどんどんかわっていますね。
一度私も今度は見にいかなくてはです。(昨年は関西空港での展示でしたので)
このパズルプロジェクトはパズルの1ピースにそれぞれの作家さんが描いてそれをどんどん繋げていく作品です。海外からの参加もたくさんでNYでも展覧会されています。
3月11日に向けて色々な企画がはじまっていますね。

by nobukoueda | 2012-03-07 09:23 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2012-03-09 11:55
あったかそうで、いいプロジェクトですね。私も見に行けたらいいけどな。
Commented by nobukoueda at 2012-03-09 12:21
>YuccaRさま
 やっと昨日,搬入できました。なんとかかざってもらえそうです。
大阪もいいですよ。特に梅田は色々活気があって、
名前
URL
削除用パスワード