ファン申請?

突然ブログの右にファンになる。というところができた。みたいで、すてきな版画家さんところで知ってファン申請してみたけど、これってなんなんでしょうね。
ちなみに自分のでやってみようと自分のファン申請して見たら受付できません。
自分のファンになってはいけないらしい。

私のファンはまだ、誰もいません。

まあ、別にアイドルデビューするわけではないのでいいけどー
by nobukoueda | 2012-01-10 16:47 | 日々日記 | Comments(10)
Commented by daikatoti at 2012-01-10 16:52
あはは。
Commented by tawrajyennu at 2012-01-10 18:17
私もファンいませんよ。
お気に入りってのがあるのに、どう違うのでしょう?
訳わからんって感じですね。
Commented by nobukoueda at 2012-01-10 18:19
totiさまー
totiさんならきっとたくさんのファン申請あるでしょうねー。ファンだからリンクお気に入りしてると思うけど他に何かいいことあるのかしら?
Commented by nobukoueda at 2012-01-10 18:22
タワラジェンヌさまー
同時に同じ内容でしたねえ。ほんとになにかしらね。でもあれば、あったで嬉しいものかしら。
Commented by daikatoti at 2012-01-10 19:30
のぶこさんのファンにワタクシ申請させていただきましたが、どうなってます?できれば私のとこにもファンつけてみてください、どんなになるか試してみましょう。
Commented by kaede-natural at 2012-01-10 21:01
ほんとだ!人のところに「ファンになる」というのを最近ちょこちょこ見かけましたが
良く見たら自分のところにも「ファンになる」というのを発見しました。
私もnobukoさんにファン申請します!
Commented by nobukoueda at 2012-01-10 22:35
totiさま
遅くなったけど、ファン申請してみたよ。わたしも、どうなっているかみてみるね。
Commented by nobukoueda at 2012-01-10 22:38
kaedeさま
ありがとう。私もそちらに伺ってやってみますね。でも、これって、なんかいいことあるのかしらね。めんどうなだけじゃなーい?
Commented by petapeta_adeliae at 2012-01-12 09:17
リンクしてる人のプロフィールをなんとなくブチッと
してら、間違って”ファンになる”を押してしまい、
あちらさんも同じことをし、他の人もしてきました。
すでにリンクしているのに・・・それ以外の方対象って
ことなんでしょうかね?
Commented by nobukoueda at 2012-01-12 10:47
>ソーニャさま
なんだか面倒な感じですよね。はじめはしましたが、いつもチェックするのもたいへんですし、豆に全部のところにするのもたいへんですし、でも見ず知らずの方が?ファン・・・なんてあったら、ドキドキするかしら・・・
<< For Kyoto For A... 今年 初食処 大原わっぱ堂 >>