フォトポリマーグラヴェール

フォトポリマーグラヴェール_c0100195_13192810.jpg

 昨年の12月のギャラリーはねうさぎさんの個展のときはスペースが狭いので版画だけにしました。
でもライトパネルというLEDのフレームに入れて,こちらはライトがついている状態です。

 スイッチをoffにすると

フォトポリマーグラヴェール_c0100195_1323276.jpg

版画のみです。
今年最後はやり 今年作っておきたいものにしました。
福島のいわき市 久の浜でであった、解体される家々です。

光をつけると
そこに花が浮かび上がるようにしました。

全体の感じは
フォトポリマーグラヴェール_c0100195_13264992.jpg

ライトをつけると
フォトポリマーグラヴェール_c0100195_13274627.jpg

他にも版画でカレンダーとか少し
9月にもやったばかりでしたが,たくさんの方に見ていただきとても感謝しております。

いつもありがとうございます。



フォトポリマーグラヴェール_c0100195_133048100.jpg

フォトポリマーグラヴェール_c0100195_13313017.jpg

百合です。
フォトポリマーグラヴェール_c0100195_1332201.jpg

フォトポリマーグラヴェール_c0100195_1333560.jpg

夏にはひまわりがさいていました。

フォトポリマーグラヴェール_c0100195_1334194.jpg

フォトポリマーグラヴェール_c0100195_13345582.jpg

今年の秋にはコスモスがさくでしょうか。

by nobukoueda | 2012-01-07 13:38 | 個展 | Trackback | Comments(2)

Commented by Kcouscous at 2012-01-11 11:12
え〜、これどういうしかけになってるんだろう?
やさしさがあふれていていい作品ですね。解体を待つ無惨な姿の家々が、花々でぽっと明るくなって生き返るようで、3.11までここで生活していた人たちが見たら、どんなにか嬉しいことと思います。
Commented by nobukoueda at 2012-01-12 11:53
>Kcouscousさま
 うれしい,唯一のコメントです。このフレーム自体がLEDのライトパネルになっているので、版画とライトの間にもう1枚フイルムに描いた花の絵がはいっているので、ライトがついたらすけてみえるのです。きっと,もう,解体されてほとんどの家がなくなっていると思います。この久の浜近くでいつか展示できたらいいなあ。
名前
URL
削除用パスワード