ほっと一息 大原

c0100195_1144272.jpg

個展も終わってホッと一息ついています。

会期中はお忙しい中、わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました。
中々ずっと会場につめることもできず、お会いできなかった方には本当に失礼しました。
また、作品はゆっくりアップします。

とりあえず、昨日は1日家にいてゆっくり身体を暖めて、掃除もボツボツでした。

まだまだ家事はやること一杯ですが、今日までの用事もあり出かけなくてはです。
まだあと、JARFOのランプ展もまだやっていて舞鶴会場でも同時開催なので、木曜日に行ってみようかしらと思っています。
 明日はこどもたちのクリスマス会もあり、例年のようにオーブンでケーキを焼くのちょっと無理みたいですが、(オーブン故障中にて)何とかその準備もしなければならないのに・・・頭の中整理しながら優先順位をつけてまずは、やりたいところから済ませていきます。よって、掃除とか家事はいつも後回しになってゆきます。
by nobukoueda | 2011-12-20 11:59 | 日々日記 | Comments(2)
Commented by daikatoti at 2011-12-20 12:14
大原らしい風景ですね。もやってるのは朝霧ですかぁ?
個展おつかれさまでした、ゆっくりおやすみください、といいたいところですがまたお出掛けなのね^^。
Commented by nobukoueda at 2011-12-20 13:38
totiさま
昨日は1日ゆっくり休んでましたから、身体は大丈夫ですが、又々家のことほっておいてでかけました~
<< 起きたら雪だった こどもアトリエ 辰 >>