福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中

ただいま、福島県立美術館にて今年、京都のギャラリーはねうさぎさんでやった「七夕の箱」展が巡回展示されています。
それぞれのブログでも紹介してくださっています。

 今度は福島市内でいわきでやったようなワークショップの依頼があるそうです。福島での子ども達のワークショップは1回だけのことではなく、これからもできる限り参加続けたいと思っています。

 今度福島市でやるときまでこの作品展示されていたらいいけど・・・無理かな。
ヤノベケンジさんの作品が展地されているようです。

福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中_c0100195_21534454.jpg

新宿のビルのウォールアート
 
福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中_c0100195_21315317.jpg





新宿
 
福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中_c0100195_21301619.jpg


福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中_c0100195_21311868.jpg


福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中_c0100195_21315317.jpg

ルイーズ・ニーべルソンのような、
福島県立美術館にて「七夕の箱」展示中_c0100195_21334532.jpg


 リサイクルアートか
 単体も集合するとアーテイステックな響きに生まれ変わる。

by nobukoueda | 2011-09-01 21:51 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by shibazo-a7 at 2011-09-02 23:10
こんばんは。
ウォール・アートですか、これは面白い。
最後のは何かな?と思ったら車のホイール・キャップですか?
それも随分と古い車ばかりみたい。実に面白いです。
Commented by nobukoueda at 2011-09-02 23:29
>シバゾーさま
 実はウォールアートというコトバがあるかどうかしりませんが、ウォールでアートかもしれません。何でも集合すると面白くなるものですね。考えて実行するところがすごいかも・・・さすが、車関係は鋭いですね。
名前
URL
削除用パスワード