とってもフレンチなビストロ

とってもフレンチなビストロ_c0100195_23295744.jpg

素敵なお店で見つけた双葉に感激

とってもフレンチなビストロ_c0100195_23311576.jpg

色々なビールをのんで
とってもフレンチなビストロ_c0100195_233226.jpg

おいしいものたくさん食べて
とってもフレンチなビストロ_c0100195_2333219.jpg

素敵なビストロ
とってもフレンチなビストロ_c0100195_23351259.jpg

出町柳駅近くのビストロスリージュ Bistro Cerisier
隠れ家のようなビストロ
お友達2人が私の母のお悔やみ会をといってこちらでご馳走してくれたのでした。
信じられないくらい素敵な時間でした。
ありがとうございました。

もっとご馳走はあったのですよ。おいしかった~



とってもフレンチなビストロ_c0100195_23434240.jpg

今日のお魚料理
とってもフレンチなビストロ_c0100195_23443272.jpg

大好きなソーセージ
とってもフレンチなビストロ_c0100195_2347277.jpg


あとコーヒー
そうそう・・・トイレも素敵でした。

by nobukoueda | 2011-08-28 23:48 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)

Commented by YuccaR at 2011-08-29 01:44
双葉にノブコさんの世界が。¥。お料理が食べる人の目線で撮影され、すごくおいしそう。おぬしやるな、のカメラワークです。
Commented by emilia2005 at 2011-08-29 03:25
この双葉、ノブコさんの作品?と思ったくらい。もう分身のような、ノブコさんの一部のようなものですものね。私も南ドイツに行って、おいしいビールを飲んできました。このビストロのシンプルな内装が素敵♪
Commented by nobukoueda at 2011-08-29 09:58
>YuccaRさま
 ほんと、この金属の双葉にはびっくりでしたね。いえいえ、1枚素敵なカメラワークの写真はもっとこのお店の雰囲気わかっている方のですよ。ありがとうございました。
 
Commented by nobukoueda at 2011-08-29 10:03
>エミリアさま
 ちょうどエミリアさんとこ伺って、日本日記も楽しんだところでしたよ。私は実はコップ一杯でビールもよっぱらってしまうのですが、ドイツや向こうでのビールはのみやすかったですけど、そうそう、はじめていったのですが、本当に隅々までフランスの田舎のビストロでしたよ。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-08-29 12:53
家庭的で料理人の優しさの現れているビストロに
しっかりと根を生やしているふたばが存在感あり(^_-)
かなり大振りで安心感あっていいです。
Commented by nobukoueda at 2011-08-29 21:11
>ソーニャさま
 とっても居心地のよいレストランでしたよ。色々なものが飾ってあってわたしは大好きなインテリアでした。
 お料理もよかったのですよ。京都は案外和食よりこういったほうがいいかもよ。
名前
URL
削除用パスワード