フランス・ブールジュで展覧会の次はポーランド

フランス・ブールジュで展覧会の次はポーランド_c0100195_949322.jpg


昨年個展をしたフランスのBourgesブールジュで今回は市の企画展として日本人10名の展覧会です。

6月25日から8月28日にわたって2ヶ月以上の展覧会です。
ブールジュにある、シャトードウという、古い石造りのお城のような建物です。

立体でインスタレーション風にいろいろと設置するので、自分で搬入しなくてはですので、21日から行ってきます。24日の夜にオープニングパーテイあります。

フランス・ブールジュで展覧会の次はポーランド_c0100195_9554425.jpg

その後、少しパリに滞在してシェフとして働き始めたS君にあって、次はポーランドの展覧会のために29日からポーランドのポズナンから、展覧会場Slupsk市のKAMERALNA Gallery にむかって搬入ですが、会期が重なるのでこちらは版画を主に展示します。

やっと、仕事もおえて、これらら準備ですが、いろいろとで、きっとまた出発前日のこととなりそうです。もっと早くにしなくてはと思いつつ、いつもながら・・・

by nobukoueda | 2011-06-18 10:09 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(8)

Commented by yasiyasi5884 at 2011-06-18 11:21
切羽詰まらないと準備しないすよねぇ(^^汗)
Commented by nobukoueda at 2011-06-18 11:54
>yasiyasi5884さま
 本当にね~。
あせればあせるほど他のことばかりやっていて何もできないのですよ。^^;
Commented by nomadmurasaki at 2011-06-18 12:15
ご無沙汰してます^^
今年も海外にいらっしゃるのですね。

ご活躍の場をどんどん広げられていて、まぶしいです。

私もことし、頑張らないと。

道中お気をつけて、楽しい旅を!
Bon Voyage!!
Commented by nobukoueda at 2011-06-18 14:36
>リリーさま
 お元気のことと思います。いつもありがとう。
展覧会でいって後少し観光してくるパターンですが、やはり、作品展のためだとなかなか旅を楽しむまで余裕ないですが、でも行ったら、それなりに楽しんでこようと思ってます。
 とりあえず、今から母のところです。^^;
Commented by woodstove at 2011-06-18 18:01
ますますパワフルなnobukouedaさんですね。
また現地でのご報告をお待ちしてますよ。。。。
素敵な絵日記がボクは好きであります。。。。。(^^ゞ
Commented by nobukoueda at 2011-06-18 23:55
>woodstoveさま
 現地のご報告が・・・それがなかなかねえ~
何しろ昨年のフランスも実はまだ半分でローマのところがあるのですが、それがナカナカ出来ないのです。^^;やはり、それがもう、誰も興味ないかもだけどやってからでないと・・・とかいろいろねえ~
でもそうようにいわれたら・・・ついつい調子になってまたアップしようかしら・・・いつもありがとうございます。
Commented by YuccaR at 2011-06-19 16:42
もうご出発ですね~。全部こなして出られるのだから凄いです。道中気をつけて。たくさんの成果をかかえてお帰りになることでしょう。楽しみにしています。
Commented by nobukoueda at 2011-06-19 23:30
>YuccaRさま
 いつもありがとうございます。でも今回はいつもと違ってとても色々不安です。行く前からもう、早く帰りたいと^^;
 またYuccaRさんの旅日記も拝見したいです~
名前
URL
削除用パスワード