お値打ちランチ 浜石 岡崎

c0100195_2033918.jpg

病院近くに和食の良いお店があった

ランチメニューは刺身定食から色々なフライ定食など
こちらが海老フライ定食にて、みそ汁と茶碗蒸しにアイスクリームのデザートついて800円成、生マグロの大名定食も皆同じ値段です。
この近くにも和食の店があり、何とそこは650円成、でも店の雰囲気はこちらのほうがいいでしょうね。
とにかくこちらは海も近いからかお魚安くておいしいからついつい食べ過ぎてします。
と、いうわけで今日は昼はざるそばと夕食は実家で鱈のムニエルとか色々つくって、今夜も病院に泊まろうか、ちょっと迷いながら母のそばにです。
by nobukoueda | 2011-05-28 20:33 | Comments(4)
Commented by petapeta_adeliae at 2011-05-28 20:43
一汁三菜で¥800とは職場の近くだったら月曜日〜金曜日まで
契約したいぐらいです。
3月から鉄道ダイヤが変わり今までより10分早い7時20分に
家を出ないと隣り駅発の電車に間に合わなくて。
なので近頃お弁当サボってます。
Commented by nobukoueda at 2011-05-28 21:50
>ソーニャさま
 やはり地方だと色々安いですよね。京都は観光値段のようなところもありますし・・・
刺身、魚はやはり海に近いところは新鮮ですよ。
結構早い出勤ですね。東京ではしかたないですか、朝の10分は大きいね。
 ソーニャさんのお弁当はおいしそう~ね。
Commented by woodstove at 2011-05-29 14:38
ランチ情報はやっぱり女性のほうがお詳しいですね。。。。
おっさんとしては平日のランチタイムは、女性ばかりで入りにくいです。。。(^^ゞ
 今日のお昼に安城に帰ってきました。
台風に追いつかれる前にね。。。。。。(^^ゞ
Commented by nobukoueda at 2011-05-29 16:27
woodstoveさま、
おかえりなさいました~
京都は何時も台風被害少ないのですが、こちらももう過ぎてしまったのかしらね。明日晴れたらいいのですが~。
何時もありがとうございま~す。こちらでは食べてばかりでコの通り~す。
<< シャボテンの花 病院アート >>