東北へ 支援物資

ハンマードリルで穴あけ作業中
宅配きていたけど気がつかず
再配達依頼電話してトイレに入って・・・何しろ真っ赤なツナギを着ていたので、トイレが大変、
その時、 ピンポーン・・大あわて・・・

なんと
東北へ 支援物資_c0100195_13284471.jpg

お漬物やキャンデイとともに、東北の方へとお手紙と寄付金までそえられて
びっくり、感激。

子どもアトリエのR君のお母様からでした。
水曜日のアトリエのときにお手紙そえて、私としては小さなお子さんのいるお家に一つでもコップ袋の余分でもあれば次のお稽古のときに持ってきてもらえたら、一緒に送りたいというぐらいの気持ちでしたが

すごくうれしかったです。
このお金は大切につかわせてもらいますね。

本当にありがとうございます。
さて私は数日留守にしますが、
ハンマードリルを針と糸に持ちかえて巾着袋に挑戦です。
昨日は裏表失敗でした。

by nobukoueda | 2011-05-14 13:44 | ボランテイア | Trackback | Comments(2)

Commented by ツカモト at 2011-05-20 18:38 x
石のことばプロジェクトの第一弾の物資が配送されました。
今回は、クロネコヤマト便も行くということで、たくさんの手作りやお菓子、お餅、絵本、おもちゃも届けられました。ありがとうございました。ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
また、ぼちぼちお手元で貯めておいてください。

物資の提供は、新品のみとなります。中古品は、荷物として受け取れないことになっています。宜しくお願いします。



Commented by nobukoueda at 2011-05-22 06:48
>ツカモトさま
 今回はとりあえず、要望のあったコップ袋は100個近く手作りのものが集まりました。アクリルボックスは手作り品で満杯でした。そして、子供たちへのおなじみのお菓子もいっぱいでした。
きっと子供たちは喜んでくれることでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード