BOX美術館10 京都ギャラリーはねうさぎ

BOX美術館10 京都ギャラリーはねうさぎ_c0100195_21564178.jpg


今日からBOX美術館10の展覧会が始まって、本当は日曜日に搬入だったけど、私はなんだか疲れて、今一つ作品決まってなくて、今日のオープン同時に搬入となりました。
 もう、新聞社の方が1番に取材にいらして、ちょっと遅れてご迷惑おかけしました。

 私のは今回オルゴールつけて、開けたらメロデイ~が流れるようにしました。
すべての作品、開けると中に色々な作品が入っています。
今週末日曜日までですが、また、連休4日と5日は近代美術館前でも展示しています。

 なんだか今週までバタバタと予定いっぱいだったからホッとして、帰りに一人Macカフェでお茶しながらまとめて日記をかいて

 
BOX美術館10 京都ギャラリーはねうさぎ_c0100195_2232813.jpg


大原にもどってくると菜の花ももう最後の畑かしら、黄色があざやかですごく和む。

BOX美術館10 京都ギャラリーはねうさぎ_c0100195_2245790.jpg


ピンクの花びらの向こうにこいのぼりが・・・
もう、こいのぼりを庭に揚げることもないけど
今年はカブトをかざってみようかしらと。



23日にフランスとポーランドの展覧会の作品をコンテナにつむ作業

 
BOX美術館10 京都ギャラリーはねうさぎ_c0100195_22161825.jpg

私のは19個も荷物が、石とか重いので小さい包みでも数が多くなってしまいます。
企画グループですので、他の油絵など100点以上の荷物も無事何とかパズルのようにコンテナの中に入りました。これが神戸から船で先にポーランドまで行きますが、大丈夫かな~
無事着きますようにです。

by nobukoueda | 2011-04-26 22:23 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(8)

Commented by YuccaR at 2011-04-26 22:46
日曜日忙しかったのね、ごめんね。19個もの荷物をコンテナに搬入してきたのですね。無事着きますようにtoo!
Commented by nobukoueda at 2011-04-26 23:48
>YuccaRさま
 フランスにはそうなんです、20個だったけど無理やり1つにまとめたものもあって19個でした。船便も遅れているようなので心配ですけど。日曜日はちょうど少し休憩したかったからコーヒータイムはよかったですよ。
Commented at 2011-04-28 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2011-04-28 21:26
>カギコメさま
 コメントありがとうございます。またよろしくです。
Commented by at 2011-04-29 15:30 x
BOXアートと聞いて、えっ!?もう1年たった? と思いました。
ちょうど一年前に、京都におじゃましました。早いですねぇ!
楽しかったなぁーーー、今度はまち歩きをぜひ!
Commented by nobukoueda at 2011-04-29 22:03
>頼さま
 まあ、そうでしたね。はやいですね。
又是非今年もいらしてください。
今度はほんと、色々まちあるきしましょうね。
Commented by kaede-natural at 2011-04-30 10:23
お忙しそうですが充実されているようでなによりです。
大原の菜の花畑と空高く泳ぐ鯉のぼり、気持ちいいですね。
こちらまで癒されます~。これから新緑が美しい季節になってきますね。
新緑の大原の風景も楽しみです。
Commented by nobukoueda at 2011-04-30 23:29
>kaedeさま
 いつもありがとう。相変わらずのバタバタです、今日は久しぶりに掃除しましたよ。午後からは京都はとてもぽかぽかあったかい1日でした。
もう、すぐ新緑ですね。
名前
URL
削除用パスワード