グルメ会議 その1 同窓会支部総会

グルメ会議 その1 同窓会支部総会_c0100195_0115069.jpg


日曜日は同窓会の京都支部の総会が四条烏丸駅近くの室町蛸薬師上がったところの素敵なお店
 レストラン・セ・デュールにて

こちらは以前きたことあるのですが、1階が色々なアンテークや、アクセサリーのショップで2階がカフェでしたが、今回は同窓会の総会もかねてということで日曜日はお休みのところ貸しきって1階全部で自由に会議も行ってからランチでしたが、
 そのお料理のおいしくて安くて
ボリュームいっぱいのこと

 とても家庭的でまるで素敵なホームパーテイのような気分で総会のあとは
グルメ会議 その1 同窓会支部総会_c0100195_0115097.jpg


 まずはパンプキンスープと手作りのパンからはじまって

次々とで十分たのしみました。



グルメ会議 その1 同窓会支部総会_c0100195_0115048.jpg

お花のサラダ・・とってもきれいでした。
グルメ会議 その1 同窓会支部総会_c0100195_0115067.jpg

さばの燻製・・・これがとってもおいしく・・お酒にあいそう・・・
グルメ会議 その1 同窓会支部総会_c0100195_0115040.jpg


鯛が丸ごとおいしく味付けされた蒸し料理

それにいわしとえびのクリームソースのパスタとボリューム満点でなんと1800円で長い時間いさせていただきコーヒーまで・・・
グルメ会議 その1 同窓会支部総会_c0100195_0143126.jpg


こちらは昼も1000円でランチしているようでとってもおいしくお腹いっぱいになるとのことでした。

帰りに京都駅の「えき」KYOTO美術館にて
南桂子展・・・懐かしいシンプルな版画の世界をチケットあってみました。

by nobukoueda | 2011-04-12 00:11 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2011-04-12 18:50
またまたおいしそうなお店ですね!鯖の燻製だ~い好きです。これの出るお店に行きたいわあ。鯛やおいしそうな魚料理も出て、1800円とはほんとうに安いですね。
Commented by nobukoueda at 2011-04-12 22:02
>YuccaRさま
 この量は何人分かなので多いですが、でもとてもおいしくよかったですよ。ランチはどんなかしら。とてもおいしくいいわよ~とのことでしたよ。機会あればぜひにです。
名前
URL
削除用パスワード