天使がやってきた

c0100195_2149157.jpg

 数日前から我が家に天使がやってきた。
 寝顔は本当に天使、若いママと、妹さんと・・
 関東はお水も制限、本当に非常事態

 急に我が家が華やかに
 笑顔がいっぱい
 おしゃべりいっぱい

 こんな楽しいひと時
こんなかわいい天使

 どんなことしても
日本の大人たちは守らなくっちゃあね。

 帰ってしまったら・・ないてしまいそう~
by nobukoueda | 2011-03-29 21:49 | 日々日記 | Comments(10)
Commented by emilia2005 at 2011-03-30 01:31
ああ、なんて無防備で安心した寝顔なんでしょう(^^)
キューピーちゃんと手をつないでる!!! 可愛すぎて悩殺です☆
可愛らしい天使が春と一緒に舞い込んできてくれましたね。
Commented by yasiyasi5884 at 2011-03-30 01:58
お久しぶりです。

ホントに天使ですね…
天使の為にも大人は頑張らなくちゃならないですね!
Commented by nobukoueda at 2011-03-30 09:18
>emiliaさま
 もう、本当にめちゃめちゃかわいいです。我が家は男ばかりなので、女の子がワイワイいる家庭ってほんとうにたのしいな~て、それにこんな小さな赤ちゃん久しぶりに抱いて・・うれし~
 もう・・・バアバの心境
Commented by nobukoueda at 2011-03-30 09:21
>yasiyasiさま
 時々うかがってましたが、更新ないので心配してました。ご無事でも色々大変だったのではと・・・ 
 本当に、大丈夫な西日本が倍がんばらねばとおもっているのですけど~
Commented at 2011-03-30 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりな at 2011-03-30 20:12 x
かわゆす(^з^)-☆(^з^)-☆

たくさんお世話になりました☆☆
Commented by nobukoueda at 2011-03-30 21:15
>カギコメさま
 コメントうれしかったで~す。
また色々お話したいですよ。ありがとうございました。
Commented by nobukoueda at 2011-03-30 21:18
>まりなちゃ~ん
天使ちゃんもかわいかったけど・・
まりなちゃんもとってもかわいかったよ~ん。
あ~
さみしい~☆

Commented by petapeta_adeliae at 2011-03-30 23:22
あらっワタシと同じバンザイ寝んねしてるワ。
無垢でかわいい。
この子どんな夢みてるんだろう?
Commented by nobukoueda at 2011-03-31 01:18
>ソーニャさま
 まあ、ソーニャ様の寝顔想像してましたわよ~
本当にエンジェルみたいなお顔で、久しぶりの赤ちゃんのお肌のぷくぷくかわいいこと・・・うらやまし~
<< 桜が咲いていた・・・ 京都府庁 森の朝 ー PRAY >>