クリスマス

c0100195_10371755.jpg



   Merry X'mas
by nobukoueda | 2010-12-25 10:37 | 日々日記 | Comments(6)
Commented by yasiyasi5884 at 2010-12-25 12:20
メリークリスマス!
こちらはひどい天気です。
Commented by nobukoueda at 2010-12-25 16:18
>yasiyasiさま
 メリー・クリスマス!
とりたててサンタさんからは何もプレゼントはないですが、このゆったりした時間が何よりのプレゼントかしらね。
北方面は寒いようですね。
風邪引かないように・・・です。
Commented by mi-mian at 2010-12-25 22:47
メリークリスマス!
nobukoさんのお家は白いツリーなんですね〜♪
オーナメントも素敵^^
そして、↓手作りのろうそくいいですねえ!
でも、火をつけるのはもったいないです〜
ストーブでハヤシだなんて。。うらやましい〜☆
絶対に美味しいはずです!
Commented by nobukoueda at 2010-12-26 00:14
>miーmianさま
素敵なクリスマスだったでしょうね。
私は普通〜に
まあ、これがありがたいことかしらね。
ハヤシライスのシチューのほうはハヤシというのかしら? ハッシュドビーフのことなのよね〜
いつもながらたくさんつくりすぎて^^;
 
Commented by ank-nefertiti at 2010-12-26 22:40
nobukoさん、こんばんは!
クリスマスは終わってしまいましたが、このツリーかわいいです!
我が家はツリーはもう飾ることもなく、出窓にちょっとだけクリスマスの飾りを置きました。

今日、近所のスーパーへ行ったら、すでにスーパーはお正月モードでした。。。
なんという変わり身の早さよ・・・^^;
Commented by nobukoueda at 2010-12-27 09:03
>杏さま
 これからクリスマス飾りをかたづけます^^;
 そして今日は1日年賀状のコメント書きです。これがいろいろ思い出すから、じかんかかるのですう~
 正月の飾りつけもしなくてはね~
<< カレンダー クリスマス会は手作りローソク >>