夜な京都タワー

c0100195_1213373.jpg


徳島の帰りにバスから降りたら ライトアップされた京都タワーがめにとびこんで

なんだか人だかりしてるから行ってみると

c0100195_12155316.jpg

レインボー噴水が音楽に合わせておどっているではないですか
c0100195_1216534.jpg

タワーと呼応するように
c0100195_12173388.jpg

いろいろな形に変化して・・・
驚いたのは盛り上がったところで観客がいっせいに噴水のパフォーマンスに向かって拍手するのです。

そういえば
子どものころ学校の体育館での映画会で始まりと終わった後に拍手したっけ
by nobukoueda | 2010-11-12 12:22 | 日々日記 | Comments(1)
Commented by petapeta_adeliae at 2010-11-15 21:07
京都タワーもライトアップしているんですね。
東京タワーよりきれい、噴水の力を借りて一層きれいですね。
♡の噴水、かわいいです。
若かったら喜んで手を叩いていたかも・・・今は感動が薄い(笑)
<< 薪ストーブ  大原 わっぱ堂 日曜日は休みませう  京都大原 >>