百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_221513.jpg


10月31日までの兵庫県立美術館の百花繚乱展の作品はフランスでも展示しましたが、回りの金属の葉っぱはいろいろな並べ方ができますので、今回は双葉の大理石の彫刻の後ろに

 双葉のような・・・
 羽のような・・・
 伸びやかに上に向かって伸びていく流れを葉っぱで描きました。

 高さは4メートル近くあると思います。

 中々伸びやかに展示できたと思います。

 無事搬出できましたし、いろいろたくさんの参加者、スタッフの方、見に来ていただいた方

 ありがとうございました。



百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_2285194.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_2291230.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_221016.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_22102325.jpg


百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_2211102.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_22113251.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_22115587.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_22121765.jpg

百花繚乱展の作品 兵庫県立美術館_c0100195_22131241.jpg


まだまだありましたが、
前日にシンポジウムがおこなわれたようですが、とてもよかったみたいでした。私は版画展の搬入で伺えず残念でした。

 トートバック展はとうとうちゃんと見ることできず報告できずすみません。

by nobukoueda | 2010-11-03 22:19 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by mi-mian at 2010-11-04 19:47
こんばんは〜*
わ、これ、好きです。
最初に見たとき、キモチガイイ〜って思いました^^
葉っぱなんですけど、水の流れも感じますね〜
若葉から生まれた、大きな流れですね*
Commented by nobukoueda at 2010-11-04 21:15
*mi-mianさま
いつもありがとうございます。
まあ~・・・すごくうれしいです~う。
すごく天井が高いのでグループ展なのですが、のびのび展示しましたよ。
 自分でも気持ちよく展示できました。
ありがとう。
 
名前
URL
削除用パスワード