ライブハウスで人前結婚式

ライブハウスで人前結婚式_c0100195_1046014.jpg

 実家でのつかの間の時間を楽しんだ後は名古屋の中心の「名古屋ブルーノート」というライブハウスでの結婚式にお招きいただき行ってきました。

 初めての人前式セレモニーに参加でした。
 神様や仏様に誓うのではなく友人や会社の人、親戚、家族の前で結婚の誓いを述べてサインしていました。

 私も東京で社会人1年になった息子とも名古屋駅で落ち合って、学生ののんびりした顔とちょっと違ってなんだか引き締まって頼もしくなって安心、明日用事があると早々に引き上げていきましたが、写真は舞台に向かって横一列に並んでのお食事、久しぶりにオットさんと息子の間に座ってうれしかった。

 この後本当にいろいろご馳走が・・
 堅苦しいお話もなく
お料理を十分たのしんで、ジャズの生演奏バックに 新郎新婦と友人そこにいらした方それぞれ自分たちが楽しんで心から祝福してすばらしい時間でした。

フレンチかと思いきや 最後にこれが

ライブハウスで人前結婚式_c0100195_1181053.jpg

 
ひつまぶしのようなうなぎ茶漬け?
名古屋でした。





ライブハウスで人前結婚式_c0100195_11103914.jpg

ライブハウスで人前結婚式_c0100195_111107.jpg

シーフードもたっぷり

ライブハウスで人前結婚式_c0100195_11112745.jpg

お肉もたっぷり
食べ終わってから・・・食べ過ぎ?・・・となりの息子に食べてもらうべきだった~

ライブハウスで人前結婚式_c0100195_1112576.jpg


本当に素敵なカップル
おめでとうございました!

ライブハウスで人前結婚式_c0100195_11152137.jpg

by nobukoueda | 2010-06-15 10:46 | 日々日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by woodstove at 2010-06-15 12:41
イイ結婚式でしたねぇ。。。
 ボクも人前結婚式は良いものだと思います。
信仰心も無いのに、神前っていうのに抵抗があるんです。
神様に嘘をついたらイカンですもんね。。。。。(^^ゞ
 それにしても美味しそうなお料理。どれも出来たてですよね。
Commented by nobukoueda at 2010-06-15 20:55
>woodstoveさま
 結婚式はもう本人たちと友人若い人が中心ですよね。昔は親戚が大きな顔してましたけど。
みんなすごく楽しんでましたよ。
 ライブハウスのどこからできたてのお料理でてくるのかふしぎでした・・・ほんとホテルみたいに・・・
名前
URL
削除用パスワード