秘密の場所

c0100195_23214867.jpg


今朝は午前中大原の地区の一斉掃除でずっと北の小出石というところから道路のゴミを拾いを学区全員でおこなう

いつもは車で通ってしまうので、見過ごしてしまうところがいっぱいあった。

このお寺も朝日を浴びて美しかったし

c0100195_23214817.jpg


小さな小川と川が合流しているところは
夏にはキャンプというか、バーベキューなど川原でやったらぴったりのところも見つけた

身近にいっぱい素敵なところあるのに

家の中か
街にでてもギャラリーぐらいで・・・

なにかを  見過ごしていて
もったいないなあ~
by nobukoueda | 2010-03-14 23:21 | 日々日記 | Comments(4)
Commented at 2010-03-15 04:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by woodstove at 2010-03-15 07:59
 ご近所の素敵な場所って、日常の中にあるので見過ごして
しまいがちですよね。 そおいうボクも外ばかりみてしまいます。
たまにはご近所の散歩をしなくてはイカンですよね。^^;
Commented by nobukoueda at 2010-03-15 08:20
>かぎコメさま
 コメントうれしかったです。遠いところ?ありがとうございます。またいろいろよろしく願います。
Commented by nobukoueda at 2010-03-15 08:23
>woodstoveさま
 本当に私は車ばかりで移動でそのスピードで見えるものしかみていません。woodstoveさんはそれでも自転車などでよくツーリングされているようなので十分地域のこともご存知のようですが~
<< 石塀小路・灯りアート展  京都 神楽坂のおいしいものはこちら・... >>