森に向って

庭先で制作していたので極力電動工具は使わずやっていたけど最後の工程はやはりグライダーを使わないといけない。

どこかいいとこないかしらと
願っていると
結構
願いがかなる・・・

知人の工房の軒先を貸してくれることに。


森に向って_c0100195_7522552.gif


この森に向って 昨日はガンガン、音出して、粉埃だしてでした。
しかし
今日は雨
が、もうお休みというわけには行かない。
が、ここへの道になんと、橋がない川(といっても15センチぐらいの水かさ)を車でわたらないといけない。
増水してないかしら・・・
ちょっと不安
でももう、そろそろです。

by nobukoueda | 2009-10-02 08:15 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)

Commented by daikatoti at 2009-10-02 09:49
なぁんか、この写真だけ見てると恐いようなところですね^^
川気をつけてくださいね。今日は集中的に降るところもあるようなこといってましたよ。
Commented by ai-viaggio at 2009-10-02 15:01
こんにちは、以前ブログにコメントをありがとうございました。
イタリアからアップしようかとも思っていたのですが
ほとんどパソコンを見る機会がなくなってしまい、
お返事も大変遅くなってしまいました。ごめんなさい。
彫刻をしていらっしゃるのですね。
野外彫刻展、私の知人も出していておお!と思いました。
旅行写真、また少しずつアップするのでよかったらみてくださいね。
Commented by nobukoueda at 2009-10-02 18:18
>totiさま
 この写真は結構まだ明るかったけど、手前の白色が飛んでしまって森が暗くなり怖そうだけど実際はもっと明るく清々しい感じでしたよ。
 今日は雨だから早めにかえってきました。決死の川わたりでした^^;
Commented by nobukoueda at 2009-10-02 18:22
>ai-viaggioさま
 こんにちは、いらしていただき有り難うございます。
野外彫刻展にお知り合いいらっしゃいますか?
結構、イタリアに留学されていた方とかいましたよ。
 世間は狭いですね。
イタリアは小さな町もそれぞれ独特な趣きがあって本当にすてきですよね。
 また、うかがいますね。よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード