「静物画展」 アートスペース海月文庫

「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_2256558.gif

暗くなるとこんな風にライトアップの海月文庫さん

入り口も素敵な赤い布の作品がでむかえる。

もう一ついまやっている展覧会「静物画展」

「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_22594296.gif

私は上の作品フォトエッチングだが版画の作品はあまり上だとよくわからないかもしれないが。

「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_2315817.gif

椿崎氏の作品  たしかに静物

こんな静物画も
「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_233866.gif

「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_2333556.gif


入り口はおなじみ堀尾氏の作品がならぶ
「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_2341488.gif


布でアップリケのように縫った静物

「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_23144469.gif

モランディが好きらしい・・・たしかに

「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_2324118.gif

なんとこの作品1枚300円、他にパンテイに刺繍したものもあり(下の画像)

このギャラリーは奥が名まえのごとき古本屋さんになっている
「静物画展」 アートスペース海月文庫_c0100195_23163829.gif

トイレが又すごく作品でいっぱいでずっといたくなるおもしろい空間

こちらのギャラリーは年に数回テーマをきめての企画展あるのですが皆、本当にいろいろなことを考えて作品作ってきてる、つくづくここへ来ると私の頭が固くて、とてもまじめ?だということがよくわかる。

by nobukoueda | 2009-09-24 23:30 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(4)

Commented by daikatoti at 2009-09-25 07:35
おもしろい作品展ですね。
板に描いた絵がいたく気に入りましたわ。。
ここで買わはったんですね、丸いミシンの。うん、300円はねうちやね〜
Commented by nobukoueda at 2009-09-25 13:08
>toti さま
 ありがとう。ここの展覧会はどなたでも自由に参加できるものですので、又是非機会あればご一緒いかがですか。ちなみに12月には宗教画というテーマで作品募集いたしますよ。
板の作家さんはいつもとても発想豊かですし、これはしっかりノミで彫って描いてある作品でしたね。
Commented by nomadflower at 2009-09-26 08:09
素敵な店構え。
このライティングがいいですね。
さて、無事帰ってまいりました。
ゲイジュツに触れてきましたよ~ん。
そういえば、招き猫、向こうでやたらと見かけました。
Commented by nobukoueda at 2009-09-26 08:20
>nomadflwerさま
 ヤホー!おかえりなさい!
これからがたのしみですね~
日本の招き猫?これからおじゃましますね。
名前
URL
削除用パスワード