The angel in the sky   ギャラリーSORA

The angel in the sky   ギャラリーSORA_c0100195_2237392.jpg


大阪のギャラリーそらさんではサムホールという日本だけのキャンバスのサイズらしいがその大きさの作品展が終了

私はギャラリーそらさんの空のイメージでキャンバスの木枠を額に見立てて中に天使の版画をいれる。
版画は何枚か刷ってあったのでこの額を手作りしたわけだが、

木枠が小さく版画を無理に入れてしまった感あり、ちょっと版画のよさが出なくて残念。

会場は

The angel in the sky   ギャラリーSORA_c0100195_2245157.gif

たくさんの搬出の人でにぎわってました。
残念ながら最終日も終わってからしかいけず作品ゆっくり皆見ることできず、残念。
お世話になりました。

by nobukoueda | 2009-09-24 22:54 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2009-09-24 22:58
言われてみたら確かに版画が前の印象と違う?と思いました。こうやって合う額やサイズを見つけていくのですね。
Commented by nobukoueda at 2009-09-25 00:08
>YuccaRさま
 そうですね。同じ作品でも飾る空間によってもちがってきて、いろいろ勉強になります。
名前
URL
削除用パスワード