アトリエ 駒づくり

アトリエ 駒づくり_c0100195_18214571.jpg

昨日は夜中に凄く時間かけてイタリア旅行記書いてアップしたら~

メンテナンス中にてできず
もう どこにも保存されてないから
又はじめからやり直さないと~

せっかく上手くできたのに、又かけるだろうか~


今アトリエでは駒づくり

両手でまわす大きなコマを作っている。
誰でも簡単に廻してあそべます。
又MORIのアトリエ便りにのせますのでみてくださいね。

夜帰ってからイタリア更新出来たらです。が~

by nobukoueda | 2009-07-15 18:21 | Trackback | Comments(2)

Commented by syumoku at 2009-07-15 22:11
カラーラ素敵ですね。色々なことがちょっと解りました。
kazukoさんのB&Bもなんてすばらしいのでしょう
nobukoさんの感動も伝わりまいたよ。

そんな中
↑のアトリエの様子も いい感じで入ってます。
丸い球は何でできてるの?楽しそうですね。

イタリア旅行記大変な事でしたが、
楽しみにしています。がんばって!!
Commented by nobukoueda at 2009-07-16 00:41
>syumokuさま
 本当に素敵なB&Bですよ。是非、機会あればいってみてくださいね。かわいいネコさんいますよ。

 この大きなこまはなんと花火の玉の入れ物です。
愛知県からしいれたのよ。

 もう、本当に、昨日はすごく時間かけてかいたのに、投稿したとたんプッツン!
それでもアップできたと思ってきったのがいけなかったのかしら・・・ショック!
名前
URL
削除用パスワード