版画の展覧会  関西版画会展

版画の展覧会  関西版画会展_c0100195_1133984.jpg


毎年3月の終わりには関西版画展という展覧会に出品しています。

今年も3月24日から29日まで京都市美術館別館(みやこメッセ北側)にて展示します。

来週です。
いつもはこの時期同時に子供の作品展も美術館にてやっていて3月は大忙しですが、今回は子供の展覧会には参加しないので少しは楽かと思えどいつもながら、やり始めるのが遅いのでぎりぎりです。

桜の咲き始めることと思います。
平安神宮の西側にて、桜の木も前庭にあります、きっとみごとなこととおもいます。

土曜日の午後と日曜日は行っております。
是非、お近くにいらしたらお立ち寄りください。

by nobukoueda | 2009-03-19 11:11 | 展覧会 | Trackback | Comments(8)

Commented at 2009-03-19 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2009-03-20 09:47
>かぎコメさま
 うれしい、是非是非にです。
Commented at 2009-03-20 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yugeisya at 2009-03-20 11:08
ノブコ・ウエダさま
 はじめまして(?)です。メールでは有り難うございました。「游藝舎」のblogにリンクを貼ってもよろしいですか?よろしくお願いします。
Commented by nobukoueda at 2009-03-20 14:32
>かぎコメ2さま
 了解で~す。
Commented by nobukoueda at 2009-03-20 14:34
>yugeisyaさま
 どうもわざわざありがとうございます。
リンクうれしいです。こちらも又リンクお願いします。
これからもよろしく願います。
Commented by モモピー at 2009-03-21 11:44 x
行けるとしたら29日なんですが。。
桜も観たいし~~♪
もちろん、nobukoさんの版画も見たいし~~(^^)
Commented by nobukoueda at 2009-03-21 11:57
>モモピーさま
 29日は昼からずっと居りますので、時間ございましたら、一度メールでも、いらしてもですが、おやすみですし、ご自分のご予定にあわせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード