年賀状展09 パート2

年賀状展09 パート2_c0100195_9574364.jpg


年賀状ミニ展覧会 いろいろ偏

丑以外のデザインでもとても素敵なものたくさんです。
版画以外では今となっては貴重な一点一点手書きの作品もありです。

写真が悪くてひかって見えづらいですが
最後の習字「老」・・は私にあてた文字・・ということではなくて、今年は般若心経を1字1字年賀状に書いて、私のところに「老」がきた次第で何の意図もないようです。

 が、結構この文字は私の心に深く入って今年はもっと若々しくしっかりしなくてはと・・という思いに引き締めてくれています。

 こどもが京都駅伊勢丹で北海道展やっていてうにの珍味やアサリのキムチ風味そして、チーズケーキかってきてくれました。

 
年賀状展09 パート2_c0100195_1072262.jpg

かごにはいっています。?
 
年賀状展09 パート2_c0100195_108658.jpg


ふわふわでこってりチーズいっぱいの濃厚なケーキでした。
が、しっかりお金請求されました。
(うにの珍味?はグラム1500円!あさりも高い!・・まあ、正月だからいいか・・)





年賀状展09 パート2_c0100195_10123969.jpg

年賀状展09 パート2_c0100195_1013872.jpg

年賀状展09 パート2_c0100195_10132339.jpg


そして、昨日はなんと封書の年賀状の中には案内状とともに

こんな作品もプレゼント!

年賀状展09 パート2_c0100195_10144024.jpg


うれし~
こちらの作家さん 堀尾貞治氏はいま、京都のアートスペース虹さんにて個展中です。
もう少し後かしらとおもっていたら、もう、6日からはじまっていました。(18日まで)
ぜひ、ごらんください。
いつもすごいエネルギーの作家さんです。

実は私も20日から個展にてもう、お尻に火が付いてます。

by nobukoueda | 2009-01-09 10:19 | Trackback | Comments(6)

Commented by woodstove at 2009-01-09 12:51
あ!ウチにも同じ年賀状が来ておりますよ。。。(^^;)
大原にお住まいの先生からのモノです。。。なんだか
嬉しいですね。。。(´▽ `;)>
Commented by nobukoueda at 2009-01-09 16:16
>woodstoveさま
 個展にきてくださいました。お元気でしたよ。
ホント、同じものあるとお友達モードでうれしくなりますね。^^;
Commented by nomadlily at 2009-01-09 17:53 x
おのせ頂き光栄です^^
やっぱ私のって素敵~なんて思ったりして、
というのは冗談で
みなさんそれぞれの個性が出ていて面白いですね^^
Commented by nobukoueda at 2009-01-09 20:57
>nomadlilyさま
 ほんとりり-さんの素敵で、その隣の版画家の鳥のとお気に入りです。
 今時1点1点手書きの作品は貴重ですね。私も以前は必ず1点1点仕上げたものでしたが・・・
 ありがとうございました。^^;
 
Commented by モモピー at 2009-01-09 22:09 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状が一杯ですね~(*^^*)
家のシンプルなのまで展示いただいて。。 "(/*^^*)/ハズカシー

伊勢丹の北海道展のお土産はどれも美味しそ~♪
しっかり、請求もされましたか。。
Commented by nobukoueda at 2009-01-09 22:41
>モモピーさま
 こちらこそ 本年もヨロシクです。
とってもかわいい牛さんでしたよ。住所などは読めないように下から大丈夫よね。
 息子は主婦では買わないような買い物いっぱいしてきてくれました。^^; (出すからいいよ・・・なんていわなければよかった~)
名前
URL
削除用パスワード