これで今年最後です! Contemporary Art 2008

これで今年最後です! Contemporary Art 2008_c0100195_10225459.jpg


なんと又明日から今年最後の展覧会です!

恒例の先日私が個展しましたギャラリーすずきさんでの現代美術小品展です。

今週いっぱいですが、日曜日最終日21日には2時からこれまた恒例の手作りお料理オンパレードのパーテイもございます。
私も行っております・・・〈夕方時分のほうが確実ですが)最終は5時までです。

ランプ展の会場と近いですのでぜひ、両方ご覧ください。

私はすべてが終わってホッとですが、個展の礼状もまだ出せずですし、クリスマスカードや年賀状もあり、大掃除もあり・・・

師走・・師走しております。
そんな中昨日はとっても楽しい時間をすごしました・・
また素敵な自分へのご褒美品々は後ほどアップです。

毎度毎度 よろしく願います。

by nobukoueda | 2008-12-15 10:37 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(10)

Commented by YuccaR at 2008-12-15 10:47
ほんとに超多忙な秋でしたね。まだ大変な師走を控えてご褒美は大きく、と書いてもう一度ノブコさんの文を見れば、「品々」と書いてありますね!複数!楽しみ。
Commented by nobukoueda at 2008-12-15 11:15
ミヤワキ氏はとても若くてすてきでしたよ。
私の買ったものは他の方には魅力無いものかもしれません。私は眺めてにんまりですが。
とてもすばらしい空間、アンテークでした。
Commented by daikatoti at 2008-12-15 11:21
ほんとにおいそがしい一年でしたね。 小品展というのも魅力であります。パーティも魅力であります。お近くだったら伺いたいものであります。
ミヤワキさんところでどんなものを買われたか、後ほど拝見ですね。
今日は朝から水仙を植え付けました^^
エシャロットなどもついでに株分けして、いま、ほっこりしております。
Commented at 2008-12-15 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2008-12-15 18:16
★totiさま
 もう、今年はご実家のほうはないのかしらね。
秋は本当に次から次へと忙しかったです。
ミヤワキさんとこは本当にうつくしかったです。色のトーンが統一されているからでしょうか、落ち着きました。
 またまたじっくりにです。
私は今日も飾り付けのお手伝いにて薪わりしたかったですが・・庭の掃除もしなくてはです。水仙水栽培なら私でもできるかな~
 
Commented by モモピー at 2008-12-15 22:45 x
1年間、お疲れさまでした。(^ー^)
来年もステキな作品を楽しみにしていますね。

ギャラリーすずきさんは、前回の所ですね。
時間が合えば、伺いますね。

Commented by nobukoueda at 2008-12-15 23:09
>かぎコメさま
 ありがとうございます。詳しくは又そちらへです。
Commented by nobukoueda at 2008-12-15 23:10
>モモピーさま
 本当にいつもありがとうございます。
日曜日の夕方しかもう、多分行ってないけど会えたらです。ヨロシクです。
Commented by emilia2005 at 2008-12-16 00:31
秋~冬にかけて展覧会が続きましたね。お疲れ様です。
これが終わったら一段落ですが、年末の締めが待っていますね。
百花繚乱展の会場レポ、ありがとうございました。
素晴らしい作品ばかりです!
Commented by nobukoueda at 2008-12-16 08:28
>emiliaさま
 見ていただき本当にありがとうございました。
これからは主婦業がんばらねばです。というほどやってないですが・・・
イタリアのクリスマスはさぞかし素敵でしょうね。うらやまし~
名前
URL
削除用パスワード